しーまブログ 暮らし・生活その他 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月19日

奄美の天然の「たんかん」が届きました\(◎o◎)/

奄美大島の天然の恵「たんかん」が、昨年に続いて届きました、感謝(*^^*)
みずみずしく、しっかり酸味が効いて唾液が湧くようなナチュラルな甘さがとても美味いです!
うちのピッコ(3ヶ月、セキセイインコ)もはしゃいでます(*´∀`)♪

18才の自転車旅行からの、有り難い人との繋がりです!
※昨年の記事…https://m.facebook.com/photo.php?fbid=353151894793191&id=100002951497131&set=a.216898888418493.44724.100002951497131
奄美の天然の「たんかん」が届きました\(◎o◎)/



Posted by グリーンノート at 09:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美の天然の「たんかん」が届きました\(◎o◎)/
    コメント(0)